詳細ページ

COR-TEN®鋼、ビンテージCOR-TEN鋼の打ち合わせを行いました!

  • 製品情報
  • COR-TEN
COR-TEN®鋼、ビンテージCOR-TEN鋼の打ち合わせを行いました!

こんにちは。

本日、COR-TEN鋼の外装材の可能性について、

日頃からお世話になっている工務店さんと打ち合わせさせて頂きました。

 

先般から紹介していますCOR-TEN鋼。

クマガイでは現在インフラ用途、橋梁や屋外建造物向けへの販売が多いと思われます。

しかしながら、販売業者様経由で需要家様に納入させていただく場合が多く、

実際どの用途にどんな風に使用されているのかははっきり掴み辛いのが現状です。

 

一方COR-TENを活用した外装材に特化した商品、

ヴィンテージコルテンを以前ご紹介させて頂きました。

高機能金属展を見学してきました!その① 【ヴィンテージコルテンVINCOR® コルクCORQ®】

今回、市場や競合素材、その価格帯などを調査して、継続して販売し続けることのできる

体制を整えたいと考えています。

現在、さび感のアジのある風合いが流行りでもあり、

これを機に、COR-TEN鋼の可能性を更に広げて、お客様に満足して頂ける仕事にしていくつもりです。

 

外装材としてのCOR-TENの魅力はコチラから↓ ↓ ↓

コルテン鋼(COR-TEN®)の特設サイトです。

 

体制が整いましたら、またご紹介させていただきますが、

取り急ぎコルテン鋼(COR-TEN®)、ヴィンテージコルテン(VINCOR®)にご興味ございましたら、

何なりとクマガイまでお問い合わせ下さい!!

***お問い合わせ↓***

TEL 052-621-5271
https://www.kumagai-steel.co.jp/contact/index.html

https://www.kumagai-steel.co.jp/
担当:川北(カワキタ)若しくは、櫨(ハジ)までお気軽にお願いします!

 

鋼材や加工についてお悩みがあれば
お気軽にお問い合わせください

CONTACT.01

お見積り依頼

定尺や切板のお見積りはもちろんお手持ちのCAD図面や資料を元にお見積もりも可能です。

お見積り依頼をする

CONTACT.02

鋼材なんでも相談BOX

メール・電話・Web会議で、
特殊鋼や加工のことにお応えします。

今すぐ相談する

FAQ

よくあるご質問

過去にいただいた様々なお問い合わせやよくあるご質問を掲載しています。

よくあるご質問を見る